父と子

☆ものがたり☆


『父の恩は山よりも高く 母の恩は海よりも深し』

だか、子どもは中々それに気づけないもの。

些細なことで、親を疎ましく思ったり、邪険な態度をとってしまったり……


親も親で、特に父親は子どもに弱い姿を見せまいと、つい意地を張ってしまったり……


しかし、親も生まれた時から親ではない。

子どもが生まれた瞬間に初めて、自分も親として生まれる。

子どもとの向き合い方に悩み、後悔しながらも奮闘していく親のお話……

閲覧数:136回

関連記事

すべて表示

やんちゃでお転婆、おちゃっぴいな「あんみつ姫」が、騒動を巻き起こす漫画や映画でお馴染みの作品。大切な宝が盗まれ、城内は大騒ぎ。あんみつ姫は犯人を探すと意気込むが、真の狙いは別にあるようで…?

風神一家と雷神一家。相反する二つのヤクザの一家は、縄張り争いのため、熾烈な戦いを繰り広げていた。どちらの一家が生き残るか!? 痛快アクション時代劇!

☆ものがたり☆ 時は江戸時代ーー 今日は秋のはじめの満月の夜。 風に揺れる葉音と鈴虫の音色が妙に心地よい。 しかしそれらの音に混ざるドスの効いた破落戸たちの声。次第にその声が大きくなってゆく。 どうやら人が追われているらしい。男は関わるのは面倒だと思ったが、図らずも助けること。 初めは面倒だと思ったが、初めて会ったとは思えないほど息があい二人は一緒に旅をすることになるが…?